亀梨和也くんのこと

前回より少し期間が空きました…(´・ω・`)

上田竜也くんについて2回分熱く語りすぎて満足しちゃってました笑

さて、今回は同じくKAT-TUNのメンバーである亀梨くんについて語りたいと思います。

亀梨和也くんといえば、「Going!」というスポーツ番組に出演していることもあり一般的に「野球」の印象が強いかと思います。亀梨くん自身、世界大会にも出たことがあるくらいの野球少年だったらしく、この仕事のときは特に少年のように目が輝いてるなぁと思います!

ちなみに、私は阪神タイガースを応援してるのですがスペシャルサポーターとして亀梨くんが中継に参加しているときには聴き心地が良いです。もちろん、好きな人の声を聴き続けられるということもあるのですが 笑、すごく公平にチームや選手の情報を話してくれます。

あと、亀梨和也と「エロさ」は 切り離せないでしょう笑 エロいっていうか、色気なのかなぁ。ダンディな色気じゃなくて、艶かしい方の色気なんですよね。

和服がめちゃ似合うので ぜひソロ曲「1582」の映像を観ていただきたい!!

ただ、ずっとKAT-TUNの矢面に立ってきたからこそ、たまに「亀梨和也」として頑張りすぎてないか心配になります。おちゃめになるときが素の亀梨くんに近いのかなぁ。

あまり背負い込みすぎないでいいよ、お兄ちゃん2人とハイフンがいるよ!って年下ながら思ってます(*´ω`*)