中丸雄一くんのこと

今回はKAT-TUNの村長、中丸くんについてです。ちなみに、KAT-TUNにリーダーはいません。中丸くんと上田くんが同い年で亀梨くんより上なのですが、リーダーを決めてもまとまらないという予想からか6人の頃から不在でした(*_*)ただ、以前、番組でKAT-TUNを村とするなら村長は中丸くんだろうという話になってました。

シューイチでMCをしていることもあり、一般的にはしっかりしつつも親近感のあるイメージが強いと思います。

が、彼にはめちゃくちゃかっこいい裏の顔があります。その顔ゆえ、ハイフンからは「帝王」と呼ばれてます。(「村長」と「帝王」ってすごいギャップ!)

アイドル雑誌に出てた頃は、たびたび写真から帝王感がだだもれていましたが、残念ながらKAT-TUNはアイドル雑誌から卒業してしまいました…(アイドル雑誌は30歳になると卒業という不文律があるそうです。ただ、なぜかNEWSは卒業してない!羨ましい!)

囁きボイスで歌うとき、踊るとき、たまに出る帝王感にぜひ注目してほしいです(*^^*)

あと、中丸くんはすごくまめでJohnny'sWebという有料コンテンツで毎週3日も更新してくれます。ラジオもそうですが、ハイフンとの双方向のコミュニケーションを大事にしてくれてるなぁという印象があります。

また、毎週日曜に生放送があるということで、メンバー脱退について必ずコメントせざるを得なかった立場で大変だったと思います。ただ、そのとき言葉を選びつつ、怒りやふがいなさ、後悔など正直な気持ちを伝えてくれたことがすごく嬉しかったです。中丸くんがKAT-TUNの村長としていてくれるからこそ安心感があるんだと思います。