2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本剛くんのこと

堂本剛くんといえば、すごく歌が上手で独特のファッションで有名かと思います。最近は仙人っぽいとテレビで話題になりましたね。ファンにとっては当たり前すぎていて、剛くんらしいなとしか思わなかったですが…笑 昔は、ギターで奏でる音のような壊れやすさ…

堂本光一くんのこと

今回はKinKi Kidsの堂本光一くんについて語ります!光一くんといえば帝国劇場(たまに大阪や福岡公演もあります)で演じるミュージカル「SHOCK」の印象が強いかもしれません(*^^*)私はKinKi Kidsのデビュー前から好きなのに、SHOCKを観に行ったことはありま…

KinKi Kidsのこと

KAT-TUNと同じくらい大好きなグループがKinKi Kidsです。(kat-tun's diaryとか名前ついてながら笑) その2グループには「切なさ」とか「儚さ」っていう言葉が似合うという共通部分があると思います。季節でいうと、秋とか冬とか、時間でいうと夕方とか夜とか…

中丸雄一くんのこと

今回はKAT-TUNの村長、中丸くんについてです。ちなみに、KAT-TUNにリーダーはいません。中丸くんと上田くんが同い年で亀梨くんより上なのですが、リーダーを決めてもまとまらないという予想からか6人の頃から不在でした(*_*)ただ、以前、番組でKAT-TUNを村と…

亀梨和也くんのこと

前回より少し期間が空きました…(´・ω・`) 上田竜也くんについて2回分熱く語りすぎて満足しちゃってました笑 さて、今回は同じくKAT-TUNのメンバーである亀梨くんについて語りたいと思います。 亀梨和也くんといえば、「Going!」というスポーツ番組に出演して…

上田竜也くんのこと②

上田竜也くんの魅力について語る第2弾です。 前回書いたように、数えきれない魅力のうち今回は「心」について書いていきます。深夜のテンションで長くなることを保証します笑 彼、ビジネスヤンキー(by中丸くん)な見た目で怖そうな印象を与えがちですが、と…

上田竜也くんのこと

KAT-TUNの現メンバー3人のことはもちろん全員好きです(*´ω`*) 脱退した3人のことも応援してます!辞めたからには活躍して!的な願いも込めてますが。ただ、しいて言うなら私は上田竜也くん担当です。 亀梨くんいわく、「うえたん」です笑ドラマ「新宿セブン…

はじめに~KAT-TUNのこと

ーKAT-TUN?今だれがいるんだっけ? 好きなアイドルを聞かれてKAT-TUNと答えると、7割くらいこんな返事が返ってきます。メンバーの脱退が3回もあって、6人でデビューしたのに今や3人。 残ったメンバーはもちろん、ハイフン(KAT-TUNのファンは「-」(ハイフ…