はじめに~KAT-TUNのこと

KAT-TUN?今だれがいるんだっけ?
好きなアイドルを聞かれてKAT-TUNと答えると、7割くらいこんな返事が返ってきます。

メンバーの脱退が3回もあって、6人でデビューしたのに今や3人。
残ったメンバーはもちろん、ハイフン(KAT-TUNのファンは「-」(ハイフン)と呼ばれます)も3回大打撃を受けました。
(私は、妖怪人間ベムからKAT-TUNに堕ちたので、赤西くんの脱退は当時「へぇ…辞めちゃうんや~」くらいでしたが(*_*))

個人的に田口くんの脱退は、精神的にきました。
4人のKAT-TUNという形が確立できつつあって、自分たちの番組(しかも神番組)ももっていた時期だったので…
その選択肢をとった田口くんが、本当に信じられなくて今でも正直その傷はかさぶた状態です。

ただ、心が離れないのは残った3人が必死でKAT-TUNを守ろうとしているから。
そしてハイフンもそんなKAT-TUNを全力で応援しているから。
傷をうける度、一回り二回りと大きくなるKAT-TUNという船がまた出航するように、想いを綴っていきます。