上田竜也くんのこと

KAT-TUNの現メンバー3人のことはもちろん全員好きです(*´ω`*)
脱退した3人のことも応援してます!辞めたからには活躍して!的な願いも込めてますが。

ただ、しいて言うなら私は上田竜也くん担当です。
亀梨くんいわく、「うえたん」です笑

ドラマ「新宿セブン」で主演が決まっていますが、今までは結構脇役が多い彼でした。
なので、KAT-TUNのメンバーをぎりぎり知っている私の周りの人達も「亀梨くんじゃなくて、シューイチの中丸くんじゃなくて…」と消去法で思い出す人が多いです(*_*;
炎の体育会TVに出してもらうようになり、知名度は上がってきたかもしれませんね!)

そんな中、なぜ上田竜也くんなのか?
魅力は数えきれないほどありますが、今回は「歌声」を推したいと思います。
(「心」については長くなるので次の機会で)

上田くんの歌声は「シュガーキャンディーチョコレートボイス」と言われています。
KAT-TUNの曲で「君はシュガーキャンディーチョコレートベイビー~♪」という歌詞があるのでそこからです)
甘くて儚くて、でも歌声は伸びてと聴いてて心地よい声をしています。
ぜひ「花の舞う街」を聴いてほしい!

ちなみに、上田くんは今はヤンキーみたいな見た目ですが、昔はかわいい女の子みたいでした(*^^*)
上田竜也」でGoogle先生に聞くと、かわいいやらかっこいいやらが溢れてます。
今流行りのディープラーニングをさせるなら、大量の写真がいりそうなくらい見た目が変わってます。
(その点、中丸くんは少なくて済みそう笑)