KinKi Kidsのこと

KAT-TUNと同じくらい大好きなグループがKinKi Kidsです。(kat-tun's diaryとか名前ついてながら笑) その2グループには「切なさ」とか「儚さ」っていう言葉が似合うという共通部分があると思います。季節でいうと、秋とか冬とか、時間でいうと夕方とか夜とか。

KinKi Kidsはデュオということや2人の性格が全然違うことから、不仲説もよくあがります。ただ、2人はもはや夫婦なので、私は不仲とかは心配してません\(^^)/ 意識してなくてもお互いのなかにお互いが存在していると知っているので不安もありません。ただ、「もう!照れちゃって~」と思うくらい笑

以前、関ジャニ∞の番組でKinKi Kids2人の声が同じに聴こえるという話がありました。ソロパートだと違う印象なのに声が合わさると1つになる、それが魅力であり2人らしいなと思います。

準備して1から作り上げるタイプの光一くん。ファンに対してはいちゃう毒も愛ゆえと分かってます(*^^*)それに対し、感性を歌や言葉にのせるタイプの剛くん。言葉を紡ぎながらストレートに愛を伝えてくれます。

全然違う2人だからこそ、2人が出会ったこともデュオになったこともすべてが奇跡だと思ってます!

酔った勢いで、思いついたことをつらつらと書いています。が、まだ語り足りない…笑 剛くんと光一くんについてはまた後日語るかもしれません!