堂本光一くんのこと

今回はKinKi Kids堂本光一くんについて語ります!光一くんといえば帝国劇場(たまに大阪や福岡公演もあります)で演じるミュージカル「SHOCK」の印象が強いかもしれません(*^^*)私はKinKi Kidsのデビュー前から好きなのに、SHOCKを観に行ったことはありません…(´・ω・`)行きたい。

もちろんソロで頑張る姿も大好きですが、KinKi Kidsでいるときのマシュマロのようなとろけそうな笑顔が私は一番好きです。

普段はファンに毒舌を吐いたり、KinKi Kidsについて聞かれても一歩引いたような言葉を言ったりする彼。ただ、20周年の今年、改めて剛くんやKinKi Kidsへの想いを感じました。1人または後輩のバックアップも借り、KinKi Kidsとしてのステージを守りきった光一くんがすごくまぶしかったです(*´∀`)

光一くんは、きっと、ものすごく照れ屋さんなんじゃないかなって思ってます。「言わなくても分かるやん」的な(* ̄∇ ̄)ノ なので、「KinKi Kidsのブンブブーン」やコンサートでデレの割合が強いとき、ニヤニヤしちゃいます。

「show must go on」(ショーは続けなければならない)ーこれは、SHOCKのテーマであり、光一くんにも通じるところがあると思います。さすがプロと尊敬する一方で、肩の力を抜けるようなKinKi Kidsという居場所が光一くんにもファンにもあって良かったなって思います。